こはるのブログ

RSS feedly

アンジュのKさま

0いいね

Kさん〜!!!!

会いたいと言って下さり、
一緒の時間を過ごしてくださって
ありがとうございました-`❤︎´‐


楽しかったねっ😌❤︎


最初はちょっとトラブルがあったけれど
相変わらずの包容力、
優しさにたくさん助けられましたっ

ありがとうございますっ🙇‍♀️❤︎


相変わらずの
お料理のお話🍳❤︎

スパイスの使いすぎは
本当に気をつけてねっ‪ꪔ̤̮笑

こはるは経験済みだから…ね……笑



そして、いっぱいイジメるぞ〜って!
いっぱい気持ちよくなってもらって、
ニコニコしていたら
まさかの逆襲……🫣❤︎

恋人同士みたいに
イチャイチャできて、幸せでした-`❤︎´‐

また会いに来てくださったら嬉しいなあっ

はやく手料理食べさせてね-`❤︎´‐笑


次はいつ会えるかなあ……🥲❤︎
またお会いできるのを
楽しみにしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎


お仕事、無理せずに
お互い頑張ろうねっ!

ありがとうございましたっ-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 12:57
またもや!口コミありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×