るなのブログ

RSS feedly

非日常の空間で味わう混浴はいかが?

0いいね


お仕事お疲れ様🥹💓



疲れた自分へのご褒美に、


S級ギャルとの


💓🛁混浴🛁💓


はいかがですか?





るなちゃんは、

紳士でオトナの魅力溢れる
お兄様との、


混浴が大好きです🏩//


なんだっていちゃいちゃ出来るし、

一緒に洗いっこだってできるし



なにより

"お持ち帰り"

お泊まりデートを連想させるから



すき


むらむらしちゃうんだよね(/// ^///)





東京のカップル達に聞いてみたところ、



東京はあまり混浴しないらしい、、




ドライな都民性かな、、






しかし



これを書いている途中でも


るなちゃんはなんだか


へんなきもちになってきました🥲🥵









いつかあれやりたいの!




ロー〇ョン風呂🛁!!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 09:50
現役モデルるなちゃん極秘出勤!

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

るな(22歳)
T:160
B:89(E)
W:55
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×