まよいのブログ

RSS feedly

し〇さんへお礼日記?

0いいね
お酒飲みすぎちゃったね笑 でも日本酒おいしいから 気持ちわかるよ🍶💕 この後帰るの時間かかるだろうから 疲れないように 早めに帰って休んで‼️ 新潟に行く時があったら そっちでもよろしくね😆❤️
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
もうすぐ鎌倉御殿さんでの接客も 終わりになります💕 1週間早かった〰️‼️ また福島に来るので ライン交換してくれた人には 必ず連絡するね💜 次にこっちに来たら 一緒に気持ちよくなろ💙
もっと見る →

休憩中?

0いいね
今はのんびり休憩中🎶 YouTubeで動画見てます💚 Switch忘れてきちゃったんだ💦 大神やりたかったのに😣 帰ったらゲームやります🎮
もっと見る →

待ってるね?

0いいね
まよいは今日までしか 福島にいません😖 いろんなお兄さんと いっぱい気持ちよくなりたい🩵 お休みの方は まよいと楽しい時間を過ごそう💖
もっと見る →

最終日です?

0いいね
出勤しました〰️❕ 最終日だって🥲 寂しいね🥲 1週間早すぎた🥲 ライン交換したお兄さん達とは 定期的にやり取りして また福島に来る時は連絡するね💚 今日も頑張るよ🔥 22時までお待ちしてます💙
もっと見る →

かなり狭いよ??

0いいね
アソコの穴はかなり小さいです✨ 2~3cmしかありません🍀 だから中もキツキツなの❣️ まよいは特に小さいんだよ😳 キツキツの穴の中に 硬いものいれてね💕 福島には明日まで💟 色んなお兄さんと会いたいな🫶
もっと見る →

舐めたいな?

0いいね
溜まってるお兄さんいる❓ まよいが超絶テクニックで 天国を見せてあげるよ🎶 チクビを舐められたい人は 絶対まよいを指名して💚 高速濃厚ぺろぺろしちゃう👅
もっと見る →

硬いのがほしい?

0いいね
まよいのアソコは 硬いものがほしくて キュンキュンしてます💓 お休みのお兄さんは 一緒に気持ちよくならない❔ まよいが沢山ご奉仕するね🩵
もっと見る →

きつきつのアソコ?

0いいね
もうすぐ今日の出勤も終わりです💞 寒くてストーブが欠かせなかったよ😖 福島にいるのはあと2日❣️ 後悔しないように まよいのフ〇ラと マシュマロおっぱいと きつきつのアソコを 味わいに来て〰️🎶
もっと見る →

テクニック味わう?

0いいね
今日は雨が降ってるみたいで お部屋が寒くなりがち🥶 まよいはずっと部屋の中にいるから 気温がわかりにくいの💦 外から来てくれたお兄さん達が寒くないように 暖かくしておくね❣️ ぽかぽかのお部屋と まよいの超絶テクニックで あったまろ💓
もっと見る →

マシュマロおっぱい?

0いいね
植からの眺めは 絶景でしょ❓😍 自慢の柔らかいおっぱい 触りに来てほしいな💖 今まで触ったことの無い感触に びっくりしちゃうよ👀
もっと見る →

寂しいよ?

0いいね
1週間が早いね😳 鎌倉御殿さんのお客様は みんな優しいから甘えちゃうんだよね💕︎ 初の福島で不安だったまよいを支えてくれて ありがとう🩵 まだ鎌倉御殿さんにいたいな🥹笑
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

まよい(24歳)
T:160
B:87(F)
W:55
H:85
出身:神奈川県
趣味:アニメ・漫画・ゲーム実況
チャームポイント:明るさ、笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×