ななせのブログ

RSS feedly

今日のお昼ご飯

0いいね
いつもの海鮮丼屋さんに行ったら以前より気になっているメニューがありそれを今日食べてみる事にしました!月に1度月メニューとして外にこんな感じでお店の前に看板があります😊ホヤを食べた事が無かったので今日チャレンジします‼食べるの楽しみ♥では、いただきます
もっと見る →

今日のお昼ご飯

0いいね
大好きなまぐろの赤身が今日のお昼ご飯です海鮮カレー丼にしようと思ったのですがさっぱりした物が食べたかったのでマグロ丼にしたの😊では、いただきます♥
もっと見る →

晩ご飯です

0いいね
何故か無性にカレーが食べたくなったので海鮮丼屋さんの海鮮カレーにしましたでは、いただきます💗
もっと見る →

今日のお昼ご飯

0いいね
身体のメンテナンスをするのにストレッチを受けに行きましたストレッチする度に体のあちこちが痛くて…明らかに運動不足‼今は身体がすっきりしました😊体がすっきりしたせいかお腹が空いたのでお昼ご飯にします♥では、いただきます💋
もっと見る →

晩ご飯です

0いいね
ちょっとジャンクフードっぽい物であるが食べたくてこれにしました😊それに大好きなアップルパイも💕では、いただきます
もっと見る →

今日のお昼ご飯

0いいね
気分転換にストレッチを受けに行きました受けてみたら特に脚と腰周りが痛かったです😢でも、体がすっきりして良いリフレッシュになりました😊代謝が上がったからかお腹が空きました❣いつものご飯屋さんでお昼ご飯です♥休日は日替わりメニューにしました😊美味しそうです♥では、いただきます💕
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
15時20分にご予約下さった貴方様…私が初めての貴方様ありがとうございました♥お会い出来て本当に嬉しかったです責められたいとのご要望…風俗が久し振りでちゃんと気持ち良くなれるか心配していましたね😊優しくてねっとりとしたプレイで責めさせて頂きました♥色々なプレイをしながら気持ち良くなっていましたね❤(ӦvӦ。)本当に良かったです😊私、嬉しいかったです💕またお会いしたいです❣次回も貴方様からのお誘いお待ちしてます💋
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
13時50分からご予約下さった私が初めての貴方様♥遠方から仙台来て下さりお会い出来てとても嬉しかったです最初は責められたいとのご要望…ムチホチャッが好みだと言って下さったので責める時、気合が入りました!そのせいか早いタイミングでイキそうになり…何回も我慢させてしまってすみませんでしたm(_ _)mでも貴方様はイク時気持ち良さそうにしていたのでちょっと安心しました😊次回はもっと気持ち良くしてあげたいです♥貴方様か…
もっと見る →

今日のお昼ご飯

0いいね
整体へ行った帰りにお腹が空いたのでこれにしました😊私の好きなバーガー屋さん♥脚が自然にここに向かってしまいます(*^^*)では、いただきます♥
もっと見る →

お昼ご飯です

1いいね
気分転換にストレッチに行ってきたの全身ストレッチした頂いたら…ストレッチする所が全部痛かったです!!運動不足が原因かなぁ…痛かったけど身体がすっきりしました😊そしたら、お腹が空いて来てお気に入りのご飯屋さんでお昼ご飯にしました❤
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ななせ(47歳)
T:163
B:100(G)
W:60
H:94
趣味:散歩
チャームポイント:爆乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×