せいらのブログ

RSS feedly

最終日☆巨乳おっぱい好きに

0いいね
今晩わ^^せいらです今日は最終日です24時迄空いてるのでおっぱい好きなお兄様^^恋人みたいな一時をご一緒しませんか?ご都合が合う方エッチなお誘いお待ちしています
もっと見る →

ティファナの素敵なお兄様有難う★

0いいね
先程は若々しくて素敵なお兄様エロLOVEなお時間をご一緒出来てとても楽しかったですとてもフレンドリーで優しくて沢山の笑って下さってとても居心地の良いお時間でした二回戦発射出来て最高に嬉しかったですお話も沢山出来てホント癒されました今頃、遠い所に帰ってる途中だと思うので気をつけてお帰り下さいね〜本日は、とても楽しいお時間有難う御座いました
もっと見る →

ルージュの素敵なお兄様★有難う★

0いいね
ルージュでお誘いして 下さりました^^素敵で若々しいお兄様エロタイムのお時間をご一緒出来てとても楽しかったです私のエロ顔をいっぱい見て下さっていっぱい感じて下さってとても興奮しました^^そしていっぱいの精液見れて嬉しかったですとても優しくて気さくなお兄様とLOVE✖️2出来てホント楽しかったです本日は楽しいお時間どうも有難う御座いました
もっと見る →

最終日☆巨乳おっぱい好きな方に

0いいね
こんにちはせいらです今日は最終日ですお兄様とエロタイムをご一緒に過ごせたら嬉しいですお兄様と身体絡ませてぐちょんぐちょんになりたいですLOVEコールお待ちしています
もっと見る →

最終日の私と秘密な出来事を

0いいね
こんにちはせいらです本日最終日になりますお兄様とエッチで楽しいお時間をご一緒したいですお兄様のおちんちん私のお口いっぱいに入れてチュポチュポと舐めたいですお誘いお待ちして います
もっと見る →

二番館の素敵なお兄様有難う★

0いいね
先程はお若くて素敵なお兄様エロLOVEなお時間をご一緒出来てとても楽しかったです昨日問い合わせしてタイミングが悪く諦めずにお誘いして下さってホントに嬉しかったですいっぱいの嬉しいお言葉有難う御座いましたそうそう、お兄様のおちんちんご馳走様でしたそうそう、めちゃイケメンで、会った瞬間ビックリしましたよ〜マジで〜それでは、素敵なお休みを楽しんで下さいね〜パイパイ
もっと見る →

最終日★11時から出勤☆

0いいね
お早う御座います本日は最終日のせいらですお兄様と仲良く愛し合ってハートになれたら良いな〜お時間いっぱいお兄様のおちんちんを可愛がってあげるわ^^お誘い楽しみにしてるね〜
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/20(水) 11:00 - 0:0003/21(木) - 03/22(金) - 03/23(土) - 03/24(日) - 03/25(月) - 03/26(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

3/20最終日★11時から出勤★

0いいね
今晩わエロエロ舐め舐め大好きなせいらと秘密なお時間ご一緒しませんか責めたり責められたりして〜〜〜ぁああーーーん喘ぎ声が出来ちゃた〜エッチな事妄想癖のあるせいらと遊んで欲しいです巨乳パイパイ好きなお兄様^^早めのご予約お誘いお待ちしています
もっと見る →

3月20日☆★最終日★11時から出勤

0いいね
今晩わエッチ大好きなせいらです3月20日(水)最終日になりますお兄様のおちんちんをいっぱい舐め舐めさせて欲しいわ〜おっぱい好きなお兄様からの早めのご予約お誘いお待ちしています
もっと見る →

3/20(水)最終日☆★11時より出勤★

0いいね
今晩わせいらです3/20(水)最終日になりました11時から出勤しますので愛に来て下さいね〜お時間いっぱいエロエロで気持ち良いコトしたいわ〜いっぱい、おちんちん舐め舐めさせてね〜早めの前日ご予約楽しみにしています
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

せいら(48歳)
T:158
B:99(G)
W:62
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×