にじかのブログ

RSS feedly

今日もありがとう🧸💌

0いいね
美‎城で遊んだお兄様!
初めましてで長い時間ありがとうございました💗
趣味の深いお話が出来てとっても楽しかったです!勉強になりました(❁´ω`❁)
お兄様の雰囲気で当てれたの凄くないですか?!(笑)
また勝ってる時とか、暇な時呼んでください🙌♡

ベルサイユで遊んだお兄様!
2回目呼んでくださってとっても嬉しかったです✨️
高身長で、いつも会う度背高いですね!って言ってごめんなさい(笑)
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました(/ω\*)
にじかもお返しできて幸せでした( *¯꒳¯*)
いつも美味しいお菓子と飲み物ありがとうございます*(*´︶`*)*💞

ベルサイユで遊んだお兄様!
2週間くらい会わないと、なんか久しぶりに会った気がしますね!( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
お風呂でイチャイチャして、いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♡
次は3回戦しましょーね?👊🏻🫣
美味しいドーナツと飲み物いっぱいありがとうございます🍩明日の朝ごはんに食べますね🤤🫰

十和田で遊んだ紳士様!
初めましてでとても長い時間一緒に居れて嬉しかったです( *´꒳`*)
電マきもちよすぎて最高でした( ´艸`)
いっぱい気持ちよくして貰えて、頭が回らなかった(笑)
スタバの飲み物美味しかったです😋お兄様のお気遣いがすごく有難かったです🥹
明日お仕事頑張って下さいねー!💪🩵

今日はかづきちゃんにおすすめしてもらった翠ジンソーダを飲んでいっぱい寝ます🐷
明日予約して下さったお兄様、前会ってからすぐに会えるのが楽しみです🎶(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨
明日もよろしくお願いします🫶🏻(,,> <,,)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 13:31
( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

にじか(21歳)
T:158
B:85(E)
W:54
H:83
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×