にじかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました💌

0いいね
グラムで遊んだお兄様!
初めましてで長い時間ありがとうございました💓
2人でまったり過ごせて楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
お兄様といると安心できました!😆
よくアゲマンと言ってもらえるので明日勝てると思います!(笑)
結果報告楽しみにしてますね🍀*゜
ずっと気になってたお店のドーナツ、飲み物もたくさんありがとうございました🙏🍩♡

ベルサイユで遊んだお兄様!
気持ちよくしてもらったし、気持ちよくなって貰えて満足でした(*^^*)
色々勉強になるお話教えていただいてありがとうございました!(´▽`)
今度はもっといっぱいお話したいです💓

ベルサイユで遊んだお兄様!
先週お会いしてからまた250分ありがとうございました😆💞
お兄様とお話してると時間が経つのが早いなーと思います🪄︎︎🫣
一緒にYouTubeみて楽しかったです🎶(*´ω`*)
プレゼントもありがとうございました🩵
お互い体調なおせるようにしましょーね!(笑)
またよろしくお願いします!🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 15:38
おはようございます!

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

にじか(21歳)
T:158
B:85(E)
W:54
H:83
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×