ミワのブログ

RSS feedly

お礼 💌

0いいね
お誘いありがとうございました✨パチンコうったこと無かったから色んな話聞けて勉強になった〰︎✍🏻💭人生経験として1回だけって言い聞かせてやってみようかなぁ🙄またお会い出来ますように🍀*゜
もっと見る →

ぶーん 🚗💨

0いいね
お誘いありがとうございます✨今向かってるので待っててね🎶どんなお兄さんと会えるのか楽しみだなぁ🙄
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
ユーフォーのお兄さん🛸お誘いありがとうございました😉アワアワの中でするエッチ楽しかった😌2回いけて気持ち良くなってもらえてよかったです☝️差し入れまでありがとうございました‼️またお会い出来ますように🍀*゜
もっと見る →

おはよう ☀️

0いいね
おはようございます😊今日も2時までいますm(_ _)m明日から連休だしおやすみ前に会いに来てくれたらみわ嬉しい♡お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

たいきーん!

0いいね
本日もお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました🙏また明日も14時から出勤なのでお誘いお待ちしてます‼️雪で足元悪いけど気をつけてね⛄️おやすみなさい😪
もっと見る →

ありがとう 💌

0いいね
ビジホのお兄さん♡お誘いありがとうございました✨お話盛り上がりすぎちゃったけど気持ちよくお互いなれて良かった☝🏻懐かしい話題もできたり山形のこと知れていい日だった🌟またお会い出来ますように🍀*゜
もっと見る →

実はね? 💭

0いいね
みわ、実は保育士免許持ってるの!持ってるだけで園で働いたことはないけど子供好きだから資格だけとったんだ👶🏻けど仕事にするのはなんかちがーうってなってやめたんだけどどー?意外???お兄さん達はなにか資格もってるー??
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
シンドバットのお兄さん♡お誘いありがとうございました✨たくさん気持ちよくなってくれてしてくれて最後もたっくさん出てよかった🤍山形のおすすめ聞けたから参考にします‼️またお会い出来ますように🍀*゜
もっと見る →

出勤してます 🌱

0いいね
おはようございます!今日も2時まで出勤です👍🏻昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😉起きたら雪降っててびっくり😲寒いので暖かい格好でお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

ありがとう ❣️

0いいね
スカイのお兄さん🤍お誘いありがとうございました✨同い年、前職おなじ、誕生日もほぼ変わらないすごい奇跡だなっておもったね‼️話も合うし、プレイも気持ちよくて楽しかった💕お仕事頑張ってね☝️またお会い出来ますように🍀*゜
もっと見る →

いーの?

0いいね
2時まであと少し!ラストお誘いお待ちしてます🎀夜更かしのお兄さんみわとえっちなことしよ〜💘🌟遊んでくれるお兄さんラブコール待ってます💫
もっと見る →

夜のお供は?

0いいね
こんばんわ🌙夜ご飯何食べよっかなぁって考えてたら寝てて結局まだ食べてないんだけどお兄さんたちは夜ご飯なにたべましたか???みわの夜ご飯決めに来てくれるお兄さんいないかなぁ🙄
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
ユーフォーのお兄さん🛸お誘いありがとうございました✨沢山褒めてくれて色んなお話も出来て楽しかったです!お互い気持ちよくなれてお風呂も温かいお風呂もためといてくれて差し入れも嬉しかったです( *´꒳`*)またお会い出来ますように🍀*゜
もっと見る →

初めまして 🌟

0いいね
初めまして✨みわです!本日から入店しました🌱緊張してますが精一杯頑張ります‼️よろしくお願いします🙇
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

ミワ(21歳)
T:164
B:84(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×