くれは◆2/20入店のブログ

RSS feedly

週末だね

0いいね
こんにちは〜🤗今日は土曜日ですね✨️飲みに出かけたりするのかなぁ☺️♡いいなぁ〜🎶あまり夜、飲みに出たりした事ないので美味しいお店とかいっぱい教えてほしいなっ♥️その前にいっぱいイチャイチャしないとですよねぇ〜(๑♡ᴗ♡๑)✨️今日も21時までいますよぉ♥️♥️
もっと見る →

浮気っ

0いいね
こんちゃ(*ˊᗜˋ*)ノ🎶みなさんの浮気のラインってどこからですか??私、個人的にはバレなきゃどうぞ(⊃^-^)⊃って、感じですwwwもうね、悟りを開いたかの様な気持ちwする人はするし、しない人はしないと思うのですよ🙂されてるかどーかは結局わからないのですから、であればバレない様にするのが正しいと思うので💦w友達の女の子はAV見るだけでもダメって子がいて、正直女の私が引いてしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)wそれくらい許したげて〜💦💦w
もっと見る →

する?しない?するっ

0いいね
まだ出逢ってない方も、一緒に激しいプレイした方もこんにちは〜( ´ ꒳ ` )ノ💗今日はあいにくの曇り空で、いつ雨が降ってもおかしくない感じですね( ・᷄ᴗ・᷅ )💦それでも私は通常通りえっちぃ事しか考えてないので、タイミングが合いましたら一緒に激しい事しようねっ٩(๑´꒳ `๑٩)〜♡
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

くれは◆2/20入店(37歳)
T:152
B:83(D)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×