ハルカのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね
こんばんは!はるかです?今日も雨の中お誘いいただいた方々ありがとうございました??いい感じの体の疲れで今夜はとってもよく眠れそうです?また会えますように?もう先の予約いただいている仲良しさんも今から楽しみにしています?おやすみなさい?
もっと見る →

春だね

0いいね
こんばんは!はるかです??????ここ最近お誘いいただいた方もタイミング合わずまだ会えていないけど気になってくれてる方も、ほんとうにありがとうございます????わたしは最近新たな季節でうれしくもありなんだか慌ただしくもありで忙しく過ごしています?皆さんも体調には気をつけて、そしてわたしと一緒に息抜きしましょ?笑今週末は土曜だけ出勤の予定です??まだひと枠空いていたので、タイミング合う方お誘い待ってますね?
もっと見る →

ゆっくりしてね

0いいね
こんばんは!はるかです今日もお誘いいただいた方ありがとうございました?女神だねって言われて嬉しかった…?また待ってますね?最近は、忙しかったり花粉にやられたりでなんだか心落ち着かない日々ですがみなさんも無理しすぎずほどほどに頑張りましょうね?今日もゆっくり眠れますようにおやすみなさい?
もっと見る →

感謝です? ? ?

0いいね
おはようございます?はるかです!昨日はお誘いいただいた方々ほんとうにありがとうございました??普通なら出会えなかったはずなのにいろいろな巡り合わせで短時間でも同じ時間を過ごせて肌を重ねて、、なんだか不思議だけど想像してたよりもいい出会いが多くて嬉しいなぁ、としみじみ思う夜でした?笑またお会いできますように?
もっと見る →

おきた?

0いいね
おはようございます!はるかです今日ご予約いただいている方、ありがとうございます??21時〜23時は空きありそうなので、お誘いお待ちしています?1週間頑張ったあとの土曜日が1番好きですわたし?いい週末にしましょうね?
もっと見る →

明日も?

0いいね
こんばんは!はるかです誘ってくれたお兄さん方ありがとうございました?ちょっとえっちすぎたなぁ?わたしも余韻がすごいです。。笑よく眠れそう??また会えますよーに?おやすみなさい?
もっと見る →

いい時間

0いいね
はるかです昨日誘ってくれたお兄さん方いい時間をありがとうございました?沢山褒めてくれてすごく嬉しい気持ちで、昨日はよく眠れました。笑気持ちよくなってくれたのも嬉しかったなぁまたお会い出来るまで、楽しみにしてますね??そして来週の土曜日出勤するので、お時間合う方お誘い待ってます?
もっと見る →

好き?

0いいね
はるかです小さい頃から痩せている方でけっこう細身なわたしです。。背も高めなので、スレンダー好きな方には好きになって貰えるかなぁグラマー好きさんに好かれる自信はあまりないけれど…?でもちゃんと柔らかいので抱き心地はいいと思います!きっと!今度確かめてくださいね??
もっと見る →

こうなる??

0いいね
こんばんは!はるかですわたし気持ちいいことするとけっこう汗をかいてしまうカラダで、お兄さんとお会いしても汗をかいてしまうかもしれません…?でもちゃんと無臭なので安心してください?※これは参考画像です?笑
もっと見る →

月曜日…?

0いいね
こんばんは!はるかです月曜日って疲れたな〜ってなりがちですよね…?働いているといろんなことがあってしんどい日もありますがみんなきっとそれぞれ頑張っててみんな偉いです?と、自分を甘やかしながら過ごそうと思う今日この頃です。。笑みなさんもゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい?
もっと見る →

お礼?

0いいね
ハルカです昨日は初出勤でした!来てくれたお兄さん方本当にありがとうございました??ドキドキでしたがたくさん褒めてくれる優しい方ばかりで、わたしもいい時間を過ごせました?ただちょっと気持ちよくなりすぎたのと、慣れてないので色んなところが筋肉痛の日曜日を迎えています…笑体力とテクニックも、まだ自信ないのでこれからもっと頑張ります??また会えるの楽しみにしてますね?
もっと見る →

はじめまして?

0いいね
はじめまして!ハルカです?24日に初めて出勤します?初めてなので緊張していますが、いちゃいちゃすることは好きなのでどんなことしちゃうのかなって、わくわくもしています…?これからよろしくお願いします?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

ハルカ(27歳)
T:162
B:85(D)
W:56
H:84
出身:埼玉県
趣味:料理
チャームポイント:クビレ・手足が長めな事
好きなタイプ:優しくて笑顔が素敵な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×