もとこ 奥様のブログ

RSS feedly

昨日ありがとう?

0いいね

一昨日も昨日も仲良し様にお会いできてとっても嬉しかったです(*???*)

お礼日記?まだ書けてなくてごめんなさい???

今日以降の次回の出勤は9月9日以降になるかと思います?

オキニトークから日程の打診もwelcomeですので、お待ちしてます?


追伸 昨日仲良し様と飲んだ日本酒が美味しかったですが、、、よくよく考えたら2人で一升瓶弱ぐらいの量を飲んでたような?笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 18:49
きょうも暑いね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

もとこ 奥様(36歳)
T:161
B:87(E)
W:57
H:84
趣味:料理・お出かけ
チャームポイント:パッチリした目・色白で綺麗な肌・Eカップの美巨乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×