るうのブログ

RSS feedly

出勤

15時間前
0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍今日は20:00~3:00まで出勤してます💗朝めちゃくちゃ雨降ってたけど止んでよかった🥹🥹この時期の急な雨気をつけなきゃ☔️今日もお兄さん達からのお誘い待ってます🥰🥰
もっと見る →

出勤

1日前
0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日も19:00~3:00まで出勤してます💗昨日日記で、早く起きてちゃんと青葉まつり見に行こうかなとか言ってたのにめちゃくちゃいつも通りの時間に起きちゃった😂😂快眠すぎた🥹🥹今日は沢山寝て元気100%なのでたくさんのお誘い待ってます🫶🫶
もっと見る →

出勤

2日前
0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日も19:00~3:00まで出勤してます💗今日青葉まつりだね😳😳みんなは行った??るうは出勤の道中でちょっとだけ見れたよ☺️お祭り大好きだから明日はちょっと早く出て、もうちょっとちゃんと見てみようかな、、、今日もお兄さん達からのお誘い待ってます🥰🥰
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日も20:00~3:00まで出勤してます💕今日は撮影あったので髪巻いてるよ✌️撮影の時ぐらいしか髪巻かないからレアなるうを見に来て〜!!🥹🥹今日もお兄さん達からのお誘い待ってます🫶🫶
もっと見る →

います

0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日は20:00から出勤してました🙌20:00からいたのに気づけばこんな時間になってて出勤日記かけずでごめんなさい🥹3:00までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🫶🫶
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日も19:00~3:00まで出勤してます💕夕方ぐらいから雨ぽつぽつ降ってきたね🥹明日も雨らしい、、、😮‍💨 この時期の雨、湿気で髪ぼさぼさになったりでほんとに嫌だから早く止んでくれたらいいな🥹🥹今日もお兄さん達からのお誘い待ってます🫶🫶
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日は19:00~3:00まで出勤してます💕今日は、花粉症なのかお鼻の調子が悪い、、、(ᐡ. ̫ .`ᐡ)なのでお兄さんの前で、ティッシュ〜!💦ってなっちゃうこともあるかもしれません🥹ごめんなさい🙇‍♀️💦でもネイル新しくして可愛いし、珍しく青いコンタクトつけてるので会いに来て見て欲しいな🥹🥹今日もお兄さん達からのお誘い待ってます🫶
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日も20:00~3:00まで出勤してます💗今日めちゃくちゃ寒くてびっくりした🥹ここ最近暖かかったから油断してめちゃくちゃ薄着で来ちゃって失敗、、🤦‍♀️みんな今日は暖かい格好してね🥹今日もお兄さん達からのお誘い待ってます🫶🫶
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日も19:00~3:00まで出勤してます💗GW中最後の出勤なのでたくさんのお誘い待ってます🫶🫶
もっと見る →

ありがと

0いいね
マイガールが遂に1000人超えました👏やった〜!!!いつも見てくれてるみなさん本当にありがとうございます🥹🥹でも1000人ぴったりのところで写真撮れなかったのが悔しい、、、🤦‍♀️🤦‍♀️次こそはぴったで撮ります✊るう文章かくのあんまり上手くないから日記書くのがめちゃくちゃ遅くて、投稿遅れるとかが多々あるんだけどそれでもいつも見てくれてるみんなにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🥹これからもるうの日記見守ってくれた…
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日も19:00~3:00まで出勤してます💕お休みのうちに前髪と触覚切ったからみんな見に来て🥹🥹今日もお兄さん達からのお誘い待ってます🫶🫶
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日も19:00~3:00まで出勤してます💕GW始まってもう半分ぐらい経ったね🥺みんなGW満喫してる??🥹🥹みんなのGW中のお話とか聞きたいなっ🥰今日もお兄さん達からのお誘い待ってます🫶🫶
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日も19:00~3:00まで出勤してます💗今日はあんまり着ない服を着てきたのでレアなるうをみんな見に来て〜!!今日もお兄さん達からのお誘い待ってます🫶🫶
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍🤍今日は19:00~3:00まで出勤してます💗今日とっても暖かくて嬉しい😌💕ちょうどGW期間だし、お休みの日暖かいとテンション上がるよね🥺🥺みんなGWるうと一緒に過ごそ〜!!
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜🎀るうです🤍今日は21:00~3:00まで出勤してます💕今日は朝から耳の調子が悪い、、、🥲でも朝は痛かったけどもう痛みは治まってもやもやするな〜ぐらいにはなってきた!耳が聞こえずらくて話聞き返しちゃうこととかが増えるかもしれないんですけどごめんなさい😭😭今日もお兄さん達からのお誘い待ってます🫶🫶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

るう(20歳)
T:153
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×