秋華-しゅうか-のブログ

RSS feedly

アラバキ

0いいね


後半の連休はほぼ家から出ることが
なかった秋華ですが、
前半の連休はめちゃめちゃ久しぶりの
アラバキに行ってきました〜!!!
最後に行ったのが2019年なので
5年振りとか…?

もうね、まじでめっちゃ最高だった!
あ、写真は打首獄門同好会見る前の
デリシャスティック(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
騒いではしゃいで歌って暴れて
もうそれはそれは幸せでした…
HYDEさん近くで見れたし
中学生の頃からずーーーーーっと
見たかった聴きたかったELLEGARDEN
聴けたし本当に最高だった!
天気も良かったですしね☀️
色々と恵まれてました☺️

やっぱりライブは最高です🤟🤟🤟
来年のアラバキがもう既に楽しみ♡
アラバキ行った人いるのかな〜?


秋華-しゅうか-


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 20:51
天皇賞・春

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

秋華-しゅうか-(28歳)
T:160
B:85(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×