りむ PlatinumVipのブログ

RSS feedly

金玉カラっぽになるまでイカせてアゲる

0いいね




今日も出勤してます︎👍🏻🌟


昨日もたくさんのご指名ありがとうございました❣️


ロングコースで会いに来てくれるお兄様や、りむに会う為にわざわざお隣県から来てくれたお兄様もいてとっても嬉しかったです🥴💞


愛されてるな〜〜って感じた1日でした(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)♡♡


今日もとびきりの愛をお願いします😚💘


優しく時には激しく求め会おうね〜〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🫱🏻



マキシマム ‪‪❤︎ りむ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Sun) 20:00
「うんと年下の女の子にいじめら…

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

りむ PlatinumVip(20歳)
T:164
B:86(D)
W:57
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント: 色白美肌、綺麗系の整ったお顔
好きなタイプ:がっちりマン
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×