地元産★ハルキのブログ

RSS feedly

目が!目が〜(T_T)(笑)ほぼ愚痴(笑)

0いいね

ホントムスカ並みに目やられた(T_T)
痛み止めで少し楽になったので日記書かせて頂いてます😭
オキニトーク返せてなくてすみません😣💦⤵️

コンタクトによる傷とアレルギー?による瞼の腫れで痛みと涙が止まりませぬ
(T_T。)
点滴並みに涙が止まらない(笑)
涙と鼻水でティッシュボックスからになった…😆

目開けるのに、痛いの覚悟して開けるから瞼開けるのにも時間かかる…😭

痛いの我慢するために無意識に歯食い縛るからそれで頭痛するし、痛すぎて全身の筋肉に力入っちゃって筋肉痛ですがな( ̄▽ ̄;)
痛み止めって偉大だ!
お陰で筋肉痛はならなくなったよ✨


痛みと涙が止まったらまたお仕事するから応援よろしく~✨💕

オキニトークゆっくり返すから怒らないでね(笑)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 21:07
オバンですよ〜

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

地元産★ハルキ(30歳)
T:157
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×