地元産★ハルキのブログ

RSS feedly

? (笑) (≧ω≦。)

0いいね

???

嬉しいけどさぁ✨

嬉しいけども(笑)

なんなんよ!(笑)✨🤣✨
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

💕💕💕ハルキをマイガールに登録して💕
💕💕下さってる方最高かよ!💕💕💕
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
エチエチな写真も乗せてないし限定写メ日記も書いてないのに10日で14人増えて64人になってるしf(^_^;💦

どうした?(笑)🤣

ハルキをマイガールにしてる皆々様様の民度よ(笑)

清き心過ぎませぬか?

ありがたすぎる!
パネル無いにもかかわらず
ハルキを発掘してくださり
ありがたや~✨
ありがたや~✨☺️✨

本当にありがとうございますm(__)m

23日にパネル写真撮りに行く予定が目が死にそうで延期になっちゃいまして😭

6月半ばのどこかでお休み頂いて撮影行ってきたいと考え中!予定が空いてれば行ってきます!✨

お店の女の子のリクエストでバニーとかリクエスト頂きましたが…
ムリ (笑) (ヾノ・∀・`) (笑) っす!

だってだってなんだもん!!!
!!!だってお胸無いんだもん!!!
(笑)(笑)(笑)🤣(笑)(笑)(笑)(*/□\*)

えっちぃ写真&動画になるかはお楽しみに~✨😆✨

期待せんで下さい( ̄▽ ̄;)

皆々様様の夢と青春が詰まったハルキワールドな写真になる可能性は20%ぐらいかなぁ(笑)🤣
ドハマりストレートさんは少数派(笑)

ハルキをマイガールにしてる少数派の皆々様様の中の更なる少数派に刺さればOKってことで撮影楽しみなハルキでした~✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 18:47
〜…なんか違う(-д- 三 -д-)

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

地元産★ハルキ(30歳)
T:157
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×