ミナミのブログ

RSS feedly

出勤しました!

2日前
13いいね
おはようございます! 本日26時まで出勤です🐰🤍 お時間あるお兄さま、 お電話お待ちしてます☺️
もっと見る →

こんばんは〜

13いいね
こんばんは🌛 本日21時からLAST 明日10時からLAST お時間あるお兄さま、ミナミと遊びませんか🐱🤍 最近髪を切りに行きまして、毛先だけってお願いしたのに結構切られちゃった 頑張って伸ばしてたのにな〜🥺 慰めてくれるお兄様いないかなあ お待ちしてますね🤭🤍
もっと見る →

おはよ!

24いいね
本日は19時までです🌸 ミナミと一緒に楽しいことしよ☺️💗 お誘い待ってるね🐰 実はおうちではギター弾いたりもします🤭
もっと見る →

こんばんは!

15いいね
こんばんは〜 本日21時〜LAST 明日10時〜19時出勤です🐰🤍 先日お花見に行ってきたよ🌸 毎年満開になったと思ったら散っていっちゃうのが少し寂しい気持ちになるね お友達が写真を撮ってくれました!📷 今週末はぜひミナミと過ごしませんか☺️ お待ちしてるね👶🏻
もっと見る →

本日出勤します!

18いいね
おはよ! 本日10時〜20時まで出勤予定です🐰 はじめましての方もそうでない方もお会いできるのを楽しみにしてます🥺💗 楽しいこといっぱいしたいな〜 お電話お待ちしてるね!
もっと見る →

春だね!

18いいね
こんにちは〜 本日19時まで出勤しております👶🏻💗 お兄様方と競馬だったりアイドルの話で盛り上がれてとっても楽しかったです🎀 ありがとうございました😊 もうすっかり春だね〜 天気が良いとわくわくするね!🧚‍♀️ ミナミと一緒に過ごしたらもっといい日になるよ🐰🤍 待ってるね!
もっと見る →

こんばんは🐰

15いいね
こんばんは! 本日20:00〜26:00出勤しております👶🏻 ミナミと一緒に過ごして癒されませんか😊 お誘い待ってるね!
もっと見る →

出勤予定です!

13いいね
こんばんは! 今週来週の出勤予定です😊💖 4/6(土)盛岡店20:00〜LAST 4/7(日)盛岡店10:00〜19:00 4/11(木)盛岡店10:00〜20:00 最近は予約なしでも入れます!の看板をみてふらっと入った骨気マッサージが痛すぎて号泣したり(罰ゲーム?😭)、お家の近くの桜並木が咲くのを待ち侘びて過ごしたり、色々してます🤔🌸 あと野良猫がずっとこっちみてた! 皆さんのお話もたくさん聞かせてね いっぱいぎゅーしようね🥺💗 お会いで…
もっと見る →

ありがとう😢♡

17いいね
昨日と今日予約してくださったお兄様方、 ありがとうございました😊 おかげさまで本日は予約が埋まったみたいです🥺うれしいな〜 また次出勤日する時にお知らせするので、 待っててね☺️
もっと見る →

犬よりの猫派

18いいね
こんばんは🎀ミナミです! 本日20時〜LAST 明日10時〜20時まで出勤しております😊 最近は気温の変動が大きいので体調お気をつけくださいね! 天気悪いとやだなーって思うけどね、雨の日が好きな方もいるので天気予報では雨をマイナスな言葉で形容しないらしいのです!素敵〜 私もポジティブに過ごしたいな なのでね、落ち込んでたり今日はもう疲れた!という方がいましたらミナミがたくさん癒してあげるね🥺✨ も…
もっと見る →

アイスランドの羊

16いいね
おはようございます👶🏻 私のおうちにはいっぱいミッフィーがいるよ🐰 本日も10時〜19時まで出勤しております🐱♡ お兄様方、たくさん褒めてくださったりまた会いたいって言っていただけて本当に嬉しいよ〜🥺♡ 今日もお電話待ってるね😊♡
もっと見る →

こんばんは〜

19いいね
こんばんは!ミナミです👶🏻♡ この前友達とカフェに行った時の写真です🍽️ 食べることが大好きなので盛岡の美味しいお店、教えてください〜😊 本日20時〜LAST 明日10時〜19時まで出勤します! 初めての平日出勤でちょっとドキドキしてます😖 ミナミと一緒に過ごして癒されませんか😊♡ たくさん甘えちゃうよ!🥺 お電話お待ちしております🌼
もっと見る →

おはようございます♡

11いいね
おはようございます☀️ 本日は10時〜19時まで出勤しております! 今日も朝から冷えるね! 一緒にお布団であったまろう〜 私はかまってさんなのでいっぱいちょっかいかけちゃうんだからー!👶🏻 1週間分のパワーチャージしませんか〜😊 ミナミを呼んでくれたら嬉しいな!💖
もっと見る →

こんばんは〜

13いいね
こんばんは!ミナミです🐱💖 今日はすっごく寒いね! 朝お布団から出たくなくなっちゃうね🥺 春はまだお預けかなあ、 本日20時からラストまで出勤しております! 一緒にまったり過ごして、1週間の疲れを癒せたら嬉しいな🌷 寒いからたくさんくっついちゃうかも!👶🏻 お誘いお待ちしております😊💖
もっと見る →

体験Dからミナミになりました♡

17いいね
おはようございます!🐱 今日から名前が体験Dからミナミなります! 覚えてね^_^♡ 昨日はお誘いありがとうございました🎀🤍 最初は少し緊張しちゃったけど、優しくて紳士でまた会いたいって言ってくださって、私もたくさん癒されちゃいました🥺💖 本日も10時〜15時出勤しています! 一緒に癒されて楽しい時間を過ごしたいです🌷 たくさん甘えたいし、甘えられたいな🙈♡ ぜひミナミに会いに来てね😊💗
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

ミナミ(23歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×