みそのプレミアのブログ

RSS feedly

2日間

1いいね

今日と明日のみの出勤です!
逃さないで〜(T_T)★

おはようございます(*^^*)
今日も元気だあー!

退勤するのが夜中朝方なのでテレビショッピング系ばかりなんだけど変なテンションで「なん%off」「今だけ30分」とか言われると色んなもの買いそうになる
危なーい全然必要ないものだったって我に帰る笑
自炊ほぼしないからフライパンも油をカットするフライヤーも使わない
時間とテンションで思考ってかわるよね(*ˊ˘ˋ*)

1日よろしくお願いします!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月18日(Thu) 19:18
濃いの

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

みそのプレミア(24歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×