るいのブログ

RSS feedly

おはようございます?? さっき起きた??・°?

3いいね


るいです🎀
お仕事終わったあと、少し夜更かししたから
しっかりお昼まで寝てました😙(笑)

昨日は、cocotte初出勤を果たしました〜!👏🏻✨✨
もっと沢山の方に私の事を知っていただけるように
発信していきたいなと思っています(っ <ᐡ)🤍



少しだけ最近の私のお話をします👩🏻💭

最近は、ケーキだったりパンケーキだったり
とにかく甘いものにハマっています🧁𓈒 ̇ 𓂂💭 ♡

今までも甘いものは好きだったけど
"食べないと気が済まない"くらいハマる
ということは無かった気がします...🤭

私が特にいちばん好きなケーキは
フルーツタルトです🫶🏻❕
チョコとかチーズも美味しいですよね、、、😮‍💨♡

だめだっヾ(・ω・`;)ノ
思い出して食べたくなっちゃう!ヾ(・ω・`;)ノ
昨日、一昨日、美味しいケーキをプレゼントで
いただいたので我慢しないとっ🥺(笑)



- - - - - - - - - ꒰ 🛁 ꒱ - - - - - - - - -
【来週の出勤予定日】
・13日(水)20:00-last
お気軽にご連絡くださいっ😉🫶🏻
- - - - - - - - - ꒰ 🧴 ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
04月22日(Mon) 10:42
癒されたいし癒したいんです???

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

るい(23歳)
T:162
B:70(C)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×