あいのブログ

RSS feedly

あいです!

13時間前
1いいね
昨日、プリンスで呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました♡濃厚なローションプレイ🥰気持ちよかった〜😍後ろから前から、、❤️ヌプヌプでしたね!またエッチなことしましょ♡本日は2時まで出勤です😃コールお待ちしてます😃
もっと見る →

あいです!

2日前
2いいね
昨日、ヴィラで呼んでくれたお兄様♡久々にあえて嬉しかった〜♡久々にあんなに濃厚にエッチなことできて嬉しかった🥰ベッドビシャビシャ💦笑潮ふくの恥ずかしいけど、恥ずかしくないよって言ってくれるからまたまたそれで、吹いちゃう💦優しい濃厚プレイ、ありがとうございます♪さて本日は、11時から16時の出勤予定です!コールお待ちしてます🥰
もっと見る →

あいです!

2日前
2いいね
前回自宅で呼んでくれたお兄様❤️ありがとうございました♡めっちゃ綺麗で、でっかいお城のおうちだった‼️異空間、、♡プレイはたっぷり濃厚にあんなことやこんなこと、、あっという間の120分でした♡また遊んでください🥰さて、本日は19時半〜0時まで出勤しまーす😍ワクワク☺️今日は映画を日中みてきました笑案の定、寝ました🤣🤣名残惜しいけど、、配信で見れるまで我慢します笑みなさんのおすすめの映画教えてください👂本日もよろしく…
もっと見る →

あいです!

2いいね
連休最終日😘皆様いかがお過ごしですか?私はほぼ出かけず過ごしました🤣家で映画をみたりインドアです🤣本日は11時から16時まで出勤します😃沢山のお兄様と出会いたい❤️
もっと見る →

あいです?

1いいね
昨日龍宮で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました♡OPでオナ鑑と電マ、恥ずかしかった〜😚でもオナニー見られてるのもなんか興奮しました笑電マ+手マンサイコーでした❤️ローションヌルヌルにしてお互いの陰部を触り合うの、エッチですよね🥰またエッチしましょうね😚本日も11時から17時まで出勤してます♪コールお待ちしてます♪写真は昨日使った自前の電マです😊
もっと見る →

あいです?

2いいね
前回アシュエルで呼んでくれたお兄様😃ありがとうございました♡トランスフォーマー、みてみますねー‼︎釣りは楽しかったかなー❓また色々お話しましょう!本日は11時から17時まで出勤します⭐️写真の時よりだいぶトーン落としたので黒より茶髪になりました笑ではではコールお待ちしてます♪
もっと見る →

あいです?

2いいね
前回、OZで呼んでくれたリピートのお兄様♡久々に会えて嬉し過ぎました😢覚えててくれたんだーって感動🥹♡相変わらず敏感で、、❤️次は何回戦やろっか?🥰いっぱい搾り取りたい❤️そしてまたまた飲み物もありがとうございました♡また遊びましょうね!本日は11時から17時まで出勤です😊コールお待ちしてます♪
もっと見る →

あいです?

1いいね
本日も出勤してます🥰連休中はなるべく出勤して沢山のお兄様とイチャイチャしたい😋休みでムラムラしてませんか?一緒に抜こ❓コールお待ちしてます♪
もっと見る →

あいです

1いいね
おはよう御座います😆世の中はゴールデンウィーク、、私はできる限り出勤頑張りたいと思います♪お天気いいけど、出かけない🤣🤣夜型なので、夜にバヤバヤしてます🤨お休みを持て余しているそこのお兄様‼️コールお待ちしてます♪
もっと見る →

あいです

1いいね
おはよう御座います♪本日は急遽日中出勤です💡雨が止んで暖かい🥰皆様、明日から連休なのかな❓❓今日は11時から15時半まで出勤します⭐️コールお待ちしてます♪
もっと見る →

あいです?

1いいね
昨日、プリンスで呼んでくれたお兄様🥰ありがとうございました♡ちゃんと帰れたかなー😅終始優しいし、めっちゃ癒されました🥰記憶あるかな❓笑また遊びましょうね!本日は22時から2時まで出勤してます😃雨だけど、、お暇で性欲余っているお兄様方、コールお待ちしてます♪
もっと見る →

あいです?

2いいね
こんばんは♪今日も元気に出勤してます♪22時から2時までです🥹もう散っている桜をみてちょっと切なくなりました、、お散歩しなきゃ‼️お花見、みなさんしましたか?お花見する前に桜が、、😢さて本日もよろしくお願いします⭐️
もっと見る →

あいです

1いいね
久々の出勤です🌟今週は夜メインの出勤になってます🥰まだまだ朝晩は少し寒いですね💦私は最近お酒を飲んだり美味しいものを食べたりしてちょっとリバウンド気味🐖また節制しながらお仕事頑張ります😃エッチなスポーツしてあいと運動しましょう♡本日は22時から2時まで出勤してます😄コールお待ちしてます♪
もっと見る →

あいです?

1いいね
前回、ビジホで呼んでくれたお兄様ッ🥰ありがとうございました♡延長してくれて嬉しかった〜♡意外と甘えん坊さんで可愛かったです😂そしてそして、お土産色々ありがとうございました😊次もまた遊びましょうね!さて本日は21時から2時まで出勤してます♪コールお待ちしてます♪
もっと見る →

あいです

1いいね
出勤してます♪本日は2時までです😀今週は最後の出勤になっちゃいます💦😔沢山のエッチなお兄様たちとイチャイチャしたい🥰コールお待ちしてます♪
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

あい(29歳)
T:160
B:115(H)
W:70
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×