みいのブログ

RSS feedly

下乳っていいですよね🫣

1日前
0いいね

こんばんは、みぃです♪

先週会いに来てくださったお兄さま方
ありがとうございました♡

少しの時間を縫ってまで会いに来てくださって
とても嬉しかったです、
きゅんとしちゃいました🫣♡

会いたいと思ってもらえる嬉しさと同時に、
会いたいと思ってもらえる努力をもっともっと
したいなと思っているこの頃です💭
がんばります💪♡


どんどん秋めいてきて肌寒いですね🍂

風邪ひかないように気をつけてくださいね🥲
会えなくなっちゃったら寂しいから、、🥲

10月はハロウィンがあるので、
いろんなコスプレしたいなぁなんて思ってます🎃
お兄さまはどんなコスプレが好きですか?♡
どうせ脱がされちゃうんだろうけど🤭

今週の出勤
————————————
8(火)
9(水)
11(金)
12(土)

11時〜17時(16時受付終了)
————————————
上記の時間でお待ちしております♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

みい(19歳)
T:147
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×