りさのブログ

RSS feedly

焦らしプレイ

0いいね

こんにちは🌷
りさです♪

焦らしプレイって良いこと尽くしなんです💕

焦らされる側は感度が上がるし
焦らす側は相手を支配してる
優越感を得られます🫶🏻🩷

お兄さんは焦らすのが好きですか?
それとも焦らされるのが好きですか?

触ってほしいところ
分かっていても敢えて触れずに⋯💗

周辺をゆっくりジワジワと⋯💓

いっぱい我慢させちゃった分
その後はいっぱい甘やかしちゃいます💕

りさは焦らすのも好きだけど
焦らされるのも好きです🥰

お互いに焦らしあってお互いに最高感度で
最大限に気持ちよくなっちゃいましょう💕

明日出勤します🤍
りさとデートを楽しみませんか?

🚃りさは電車移動で地下鉄全駅、仙台駅、立町、仙石線、仙台駅←→南仙台間、岩切、利府待ち合わせ🆗です♪

出勤日や出勤時間以外をご希望でしたら早めにオキニトークでお知らせいただけたら対応できるかも😍

🩵前日予約までの選べるランジェリー🩵

A 白の穴開きブラ、パンティー

B 黒のガーターセット

ご希望の方は白のセットか黒のセット教えて下さいね👙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 17:56
本日ご予約のM様ヘ♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

りさ(39歳)
T:157
B:82(B)
W:56
H:83
趣味:ヨガ、ピラティス、身体を動かすこと
チャームポイント:大きな目、くびれたウエスト
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×