りさのブログ

RSS feedly

疲れた時こそ

0いいね

こんばんは⭐️
りさです🎵

まだ来週の出勤予定が決まっておらず、明日の夜には分かると思いますので
もし、りさとデートしてみたいと思っているお兄さんがいらっしゃいましたら
また後日チェックしてもらえると嬉しいです🤍

ところで男の人の身体って、疲れている時ほど性欲って
高まるものじゃないかなって思うんです🫶🏻🩷

そして、そんな時こそ
ピッタリなのが⋯りさのマッサージ///

実はオイルマッサージ大好きなので💕

せっかくお会いできたお兄さんには
えっちなこと以外でも楽しいし笑顔にしたいです🤭

オイルエステでお身体を癒して
えっちなエステでアソコもスッキリ💗

お疲れでムラムラも溜まっている時は
ぜひりさのことをお誘いください😊

身体ごと委ねて任せてみては??💕
りさはお兄さんのカラダの中から
全て知ってスッキリさせてさしあげたいです💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 09:27
覗いてみますか?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

りさ(39歳)
T:157
B:82(B)
W:56
H:83
趣味:ヨガ、ピラティス、身体を動かすこと
チャームポイント:大きな目、くびれたウエスト
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:30~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×