まいのブログ

RSS feedly

濃いめ

1いいね


おはようございます☀
昨日お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました☺️💓
エドモンドでお誘いくださった
お兄さんがまいの大好きな
濃いめのジャスミン差し入れ
してくださったのとっても
嬉しかったしびっくり😳‼️
だって某所でしか手に入らないの
やっぱりジャスミン好きだから
もちろん知ってたね😘
いろんなメーカーの飲んでるけど
違いがよくわかりません😂
(はっひふへほ〜〜〜🥳)
本日もたっくさん水分とって
聖水オプに備えて出勤します🤭🔞w
10時〜22時受付で本日も
楽しみにお誘いお待ちしてます📲♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月15日(Sat) 10:21
長いあれ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

まい(24歳)
T:166
B:115(H)
W:93
H:103
趣味:カフェ巡り キャンプ スポーツ鑑賞
チャームポイント:大きな目 笑った時に出るえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×