まいのブログ

RSS feedly

やっっっと!

0いいね




シフト2日分出しました🙆‍♀️❤︎


でも台風のせいで2日と3日


向かえるか分からないのでまだ


決定してなくてシフト出せてません😢


2日の日中に決めたいと思ってます🤔


あぁもう9月なんだと驚きが隠せない


今日この頃ですが8月少ない出勤の中


まいのこと見つけてくれて


呼んでくださったみなさん


ありがとうございました🥺💕


9月も宜しくお願いしますね❤︎


今日はゲーセン行ったけど


500円チャレンジして


ビスコ2個と梅干し一個しか


取れなくてかなりへこんだので


帰りにトイザらスで


母乳出そうで全く出ない乳してる


わたしが勝手にユニバごっこして


気を取り戻しました(単純)





散策して1番欲しくなったのは


アンパンマンのビーチボールです⛱


【おわり】
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 12:21
決定!

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

まい(24歳)
T:166
B:115(H)
W:93
H:103
趣味:カフェ巡り キャンプ スポーツ鑑賞
チャームポイント:大きな目 笑った時に出るえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×