まいのブログ

RSS feedly

ご機嫌

0いいね



昨夜お誘いくださったお兄さん方


おかげさまで忙しくさせていただき


ありがとうございました🥰


ちょっと久々の出勤で


緊張気味でしたが本指さんも


会いにきてくれたし初めましてさんとも


会えていっぱいイチャイチャ出来て



とっても嬉しかった☺️💗





甘いものの差し入れの


お気遣いもほんとに嬉しすぎます🥹💓


もうとっくにまいの脂肪に


蓄積されました😂🌰


秋を感じる差し入れ、いや


まいのクリもぜひ堪能してね🤭🌰🔞


昨日髪切ったから頭が軽くて今日の朝の


ドライヤーがすんんんんんごい


楽ちんちんで朝から機嫌が良いです🥳


本日もこのあと元気に出勤です!


10時〜22時受付で


宜しくお願いします☺️💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 17:11
早い者勝ち!

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

まい(24歳)
T:166
B:115(H)
W:93
H:103
趣味:カフェ巡り キャンプ スポーツ鑑賞
チャームポイント:大きな目 笑った時に出るえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×