まいのブログ

RSS feedly

今月の全シフト決定版

0いいね



こんにちは☀️


今日は朝からファミマに行き


誘惑にめちゃくちゃ耐えまくった


まいです🥺🥺🥺🍠




こんな美味しそうなの開発して


製造する側が悪いんだぞ😤w


(いつものセリフ)


みなさんは最近


誘惑に耐えた、負けたなんて


エピソードありますか?🤔💭


ちゃんこの女の子たちの誘惑には


耐えないで負けて


いただきたいですね😏☝️


🔞🍂 #性欲の秋 🍂🔞





こんなイベントもやっちゃってる☝️


10時から出勤の

まいと遊ぶ時ご活用ください❤︎


🙅‍♀️エドモンド併用不可
🙅‍♀️12:00以降適用外
11時59分59秒まで📱ください♡


9月中の全シフトも出したので



どーんと載っけちゃいます☝️


23日以降は女子の日休暇と


旅行に行く予定あるので今のところ


10月2週目くらいまでお休み予定(仮)


いるときたっくさんいるけど


いない時はいないそんな存在です😂


あ!オキニトークも


ありがとうございます☺️❤︎


遠慮なくお気軽に送ってください💌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 07:51
いろいろ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

まい(24歳)
T:166
B:115(H)
W:93
H:103
趣味:カフェ巡り キャンプ スポーツ鑑賞
チャームポイント:大きな目 笑った時に出るえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×