まいのブログ

RSS feedly

次回シフト決定版

12時間前
0いいね



こんばんは🌙


9月も終わりですが


週間天気見るとまだ夏物しまえないし


でも夜はあったかくして寝なきゃで


服装が1番難しい時期ですね🤔💦


10月2週目まで出勤出来ないと


思ってたのですが思ったより早く


出勤出来ちゃいます🥰




昨日シフト出してから日記更新


途中まで書いて告知日記


更新してなくてごめんなさい🙇‍♀️


明日からちょっと今回は


長めにいるのでぜひお誘いしてね📱♡




今日はいとこたちと


ビールフェス行ってきたんだけど


もちろん卑猥なのもぐもぐ


してきたのは当たり前です🤭🔞💕


もつ煮と枝豆も食べてビールと


最高に合いました🍻お酒嫌いな


運転手いるとお酒のイベント


すっごく助かります🥹✨


仕事の時は飲まないようにしてるけど


オフの日はお酒飲みます🫶


仙台発祥のレゲエパンチが大好物🥃♡


明日からエロ補給楽しみにしてます🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

まい(24歳)
T:166
B:115(H)
W:93
H:103
趣味:カフェ巡り キャンプ スポーツ鑑賞
チャームポイント:大きな目 笑った時に出るえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×