まいのブログ

RSS feedly

裸の心

19時間前
0いいね



本日も遅くまで


ありがとうございました🥰


まいの方こそ癒されてしまった


そんな夜出勤でした🥹💗


差し入れのお気遣いも


ありがとうございます🙇‍♀️💕💕💕


プロフ見て好きなのチェック


してくださる優男さんには


感動します🥹🥹🥹🥹💖


我ながらプリン並みの


柔らかいおっぱいはプリンと


いい勝負かと思います🍮(ネタ)


小学校高学年の頃、家庭科の授業で


でっかいバケツにバケツプリン


作ったのが忘れられません😇w


あんなにノリノリで作ってたのに


後半はみんなスプーン止まってたの


すごい覚えてる🤣適度な大きさで


いいなと思いましたwでも何種類か


食べ比べしたいしケーキ屋さんの


プリンもだいすきだし固め柔らかめ


みなさんタイプありますよね?


あっ、ごめんなさいついつい


プリンについての余談でした🙇‍♀️


事務所であいみょん流れてたので


タイトルはそのまんま


裸の心ですwww♩


9月もありがとうございました!


また本日もよろしくお願いしますね😚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 07:31
激しめ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

まい(24歳)
T:166
B:115(H)
W:93
H:103
趣味:カフェ巡り キャンプ スポーツ鑑賞
チャームポイント:大きな目 笑った時に出るえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×