まりのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

5/26 赤いくつ206号室
初めましてのお兄様へ

先程はありがとうございました🤗

部屋入って開口一番の発言
失礼しました🤐
まさかのお部屋にびっくりして
あんなことやこんなこと…㊙️😳
されるのかとドキドキしましたが
めーちゃくちゃソフトで優しくて
気持ちよくて🥰心地よくて
そして笑いまくって🤭
すごく幸せな時間でした☺️

あれには笑いすぎですって‼️
恥ずかしくなりましたよ🙈
次までにもっと柔らかくしておかきゃ…🩷


そしてそして
まりばっかり気持ちよくさせてもらって
Nさんが物足りなかったんじゃないかって…
次は絶対リベンジさせてください‼️
悔しすぎる…😖

めちゃくちゃ嬉しいお心遣いも
ありがとうございました🥹

また会えるの楽しみにしていますね🤗

まり🐻


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 00:18
お礼

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

まり(30歳)
T:148
B:115(F)
W:84
H:108
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×