まりのブログ

RSS feedly

7/11 カナディアン古川  Zさま

0いいね

先日はありがとうございました😊

やっと、やーーーっと!
念願かなって
お会いすることができましたね🥺‼️
いつもは利用しない時間帯なのに、
まりに、合わせてくださり
ありがとうございます🥰

いっていた通りの、三種の神器🤭❣️
気持ち良すぎてとろけちゃいました🫠💖

えちえちなのに、随所にみられる
あの優しさはきっと多くの女性を
虜にしてきたのだろうなと
確信しましたよ🙄❣️

あっという間の時間でした☺️
またお誘い頂けたら嬉しいです🤗
ラブコール📞
いつでもお待ちしておりますね🥰

まり🐻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 17:02
出勤

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

まり(30歳)
T:148
B:115(F)
W:84
H:108
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×