まりのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

5/5 ティファナイン
Y様へ

先程はありがとうございました🤗

オキニトークからやり取りしてて
念願叶って会うことができて
超絶嬉しかったです🥺
しかも超ロング🥺❣️

全然おじさんじゃないし、
笑顔が素敵だし優しいし痛くないようにって
なにからなにまで幸せな時間でしたよ😌

拙い技術も、すごいすごいって褒めてくれて
ぐちゃぐちゃになりながら
頑張った甲斐がありました🤭
あのイチャイチャもたまらんです🥰

会えてよかった~🥺✨

大好きなジャスミンティーと
シュークリームも本当に本当に
嬉しくて🥹
お心遣いありがとうございました🙂‍↕️❣️

いつになってもお待ちしておりますので、
是非是非またお誘いしてくださいね🤗

まり🐻





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 23:38
退勤

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

まり(30歳)
T:148
B:115(F)
W:84
H:108
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×