まりのブログ

RSS feedly

こんばんは!

0いいね

こんばんは!まりです🐻

今週末出勤できるかも!!と思っていた矢先、
女の子週間に突入しました😣
どおりで偏頭痛やらが酷かったと納得。

会える会える詐欺をしてしまったお兄様
ガッカリさせてごめんなさい😢
まりも会えなくて
本当にしょんぼりしてます😔😔

その分、トークはたくさんしましょうね🤗

次の出勤は来週末くらいになりそうです!

女の子週間が終わったら、
夜だけ出勤とか、お兄様に合わせて
出勤も可能な場合もあるので
じゃんじゃんトークで予定合わせましょ🙌

いつも優しい、嬉しいメッセージを
たくさん🫶ありがとうございます🥰

これからもよろしくお願いします🙂‍↕️💗


まり🐻


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 20:48
こんばんは

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

まり(30歳)
T:148
B:115(F)
W:84
H:108
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×