ひかりのブログ

RSS feedly

お礼日記だにょん???

0いいね


こんばんみん??' ‐ '???

ひかりです?


今日も1日ありがとうございました〜?


今日はビールからの翠ジンソーダ飲んでました?
しみるぅ


良い意味でへとへとなので
体にしみしみです!今日も爆睡できそう?



以下お礼日記です??




??????????


アンジュ H様



また会えて嬉しかったよぉぉ?
会いに来てくれてあにがとう??

2週間ぶり?かな?
この間は女の子の日と被って1週間我慢させることになってごめんね???

我慢した分めちゃくちゃ濃ゆい時間だったね…?
めちゃすごかったよね…????

プレゼントもありがとう?
毎日大事に使うね?.?

お菓子と飲み物もお気遣いありがとう?
のんあるかんぱーいできて嬉しかった??

オススメしたアニメも観てくれてありがとう?

何が1番嬉しいってひかりとの約束守って
禁欲してくれたことかな?
だいしゅき??????? ? ???????

また会いに来てくれるの待ってるね???
楽しい時間をありがとう???





??????????



レディ A様



ご指名ありがとうございました??

めちゃくちゃ可愛い!
整ってる!って沢山褒めてくれてありがとうでした?

人間ドックお疲れ様でしたぁ(?? . ? . )っ?
胃カメラこわい…!!!
がんばったね…!!、!!


細い子好きでひかりのことも細いねぇって
お気に召してもらえて嬉しかったです?

A様もお肌白くてすべすべで気持ちよかった〜??

舌技でしてやられました??

…まぁ…なんていうか…気持ちよかったね?(,?_?,)

旅行の写真も沢山見せてくれてありがとう??
富士山登ったのすごかったぁ〜!

あちこち行きたいよね????
ひかりも旅行すき!

モンブランとチョコポテチもありがとうございました???

またえちちなことしようね?
お待ちしております? ??????

ありがとうございました????


??????????





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 12:36
なんてこった!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

ひかり(25歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:アニメ、お酒
チャームポイント:
好きなタイプ:温厚な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×