ひかりのブログ

RSS feedly

何にしようかな〜( ・ ~ ・ )?

0いいね

[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


こんにちは?
ひかりです??


ソファで足おっぴろげて
スマホで捜し物していました??







昨日21時くらいに寝たら
風邪の症状がびっくりするくらい
落ち着きました…!

睡眠の回復力はすごい????

水曜日から出勤しようかな?って感じですが
生理がいつくるかしら…???笑



今日は新しく口座作りたくてネット銀行探していました…

住○SBIネット銀行か
あ○ぞらなんちゃら銀行かで
迷っていました…!


他銀行への振込手数料が
無料or無料回数が多いところを条件に
検索していました???


ついでにクレジットカードも作りました…!
楽○カード!!!

実は作ったこと無かった…!
自分用の作った方が確定申告の時に楽なので作りました。


そんな感じでまだネット銀行はどこにするか決めかねていますが
ひとまずクレジットカード申請できたから良しとして
今からお昼ご飯作ろうかな〜?(っ ?? ?c)ハラペコ


珍しく麺が食べたい気分なので
パスタ作ります…!?


ひかりはクリーム系とナポリタンが大好きだから
少ないのを2つ作って食べようと思います?

なんてリッチな昼なんでしょう?



みなさまもお昼ご飯食べて
午後からもゆるふぁい?????





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 19:02
今週の出勤日??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

ひかり(25歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:アニメ、お酒
チャームポイント:
好きなタイプ:温厚な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×