ひかりのブログ

RSS feedly

お風呂上がり??

0いいね



こんにゃんち??

シャワー浴びてきました?
さっぱりんこ????


ドライヤーめんどくさいので
写メ日記書き書きし始めました???


ドライヤーして後悔することないのに
なんでこんなにも億劫なのかしら…

お風呂もそう。
お風呂入って後悔することなんてないのに
入るまでがだるいの


なーぜなーぜ??


ドラえもんの道具でお風呂に入ったようになれる
スプレーみたいなのありましたよね。


あれ欲しい??笑



今日は今からスーパー行ってきます?

お昼ご飯はタコライス作る予定????
夜はどうしようかなぁ??


豚しゃぶサラダ?とそーめんにしようかな?

てか、豚しゃぶサラダの時の
主食むずくない??笑?



みなさまもお昼休憩かな!
午後からもゆるふぁい?



??????????

お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


硬めなワッフルコーンが好きなので
コーン派です???


でも娘が生まれてからは
娘ファーストでカップを選びがちになりました( '?' ; )

ちなみに好きなアイスは


3位? 塩バ○ラアイス(ウイスキーかけたりするの好き)
2位? ラム酒漬けのお酒感濃いめのレーズンアイス
1位? クッキーアンドクリーム


です????


私の中に眠る女児がクッキーアンドクリーム好きでして( ?'?'? )

ザクザク系のだと尚良し◎


みなさまの好きなアイスはなんですか???


(バ○ラアイスって書きたかっただけなのに禁止ワードらしい??(???*)
たまにトラック走ってるよね〜?)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 10:43
出勤したにょーん?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

ひかり(25歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:アニメ、お酒
チャームポイント:
好きなタイプ:温厚な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×