ひかりのブログ

RSS feedly

お礼日記??

0いいね

こんにゃんです??

今日はひかりをご指名いただき
ありがとうございました(*・〜・*)??


初めてのご縁もとっても大切で
わくわくドキドキしますが


またひかりに会いたいと思って
ご指名してくださるのもとっても嬉しいです?
一度肌を重ねているので、好きなところはある程度分かっていて
でも新たな発見など、、
もっと知れるのが嬉しいです?



みなさまにありがとうです?



今週生理くると思ってたのに結局こなかった!!
なんでだろう!?


妊娠したかな!????







…することしてないので
それは絶対ないけどね〜 ? ?? 笑笑





土日に生理こなかったら
来週も出勤予定です??


その際改めて日記でお知らせします?



以下お礼日記です??






??????????


ホテリオン Kちゃん



GW前ぶりだね?
また会えて嬉しいよ〜??????


GWゆっくり出来たようでよかった??
ほんと素敵だよね!ひかりも泊まってみたい?

お蕎麦もめちゃめちゃ美味しそう?


ケーキご馳走様でした??
ブリュレ美味しかった?(,,???,,)


いつもより更に更にねっとり濃厚で胸だけで
イッちゃうかと思った??

Kちゃんも割と調子良さげで楽しめたね?
ありがとうですです????


また次も楽しみにしているね"?(ー??ー?)
いつもありがとう??





??????????



リトルバリ O様



ご予約ありがとうううです???
午前中お仕事おちかれ様でした?

えっちは付き合いたての大学生カップルが
お互い探り合うみたいな感じが
新鮮でした??

ひかりはグイグイこられるのも好きだよ(*´ω`*)
気を遣わせてしゅみません?
次は野生動物になりましょう…!笑


為になるお話聞けました!
ありがとうございました?
早めにひかりも行動します!


お菓子もありがとぉ?
美味しかったよ??

今日はありがとうございました??




??????????



東口のYさま




やっと会えましたねぇ??
また会えて嬉しかったよぉぉ??' ‐ '???

タイミング合わずでしゅみませんでした…!


相変わらずスケベなイケメンでして?
あのキスのやり方、確かにエロい?

3Pはひかりも興味あるので
是非やりましょう?笑笑

奥メモスタッフ様へ!
3Pコース作ってください!!笑


パチンコ玉はツボでしたww


お土産の焼き鳥、パンケーキ美味しかったです??
ありがとうございました?


ミーティングふぁいとです??

またお会い出来るの楽しみにしています?



??????????




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 17:24
にゃんと…Σ( ’-’ )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

ひかり(25歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:アニメ、お酒
チャームポイント:
好きなタイプ:温厚な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×