あずのブログ

RSS feedly

出勤!

0いいね
本日出勤してるよ!!一緒にむらむら解消したいな?お誘いお待ちしてます!
もっと見る →

誘って??

0いいね
おはよーーー!今日出勤してるよー一緒にイチャイチャしようねお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

待ってる??

0いいね
出勤中です!GWでお休みの方多いのかな??一緒にイチャイチャしておやすみ楽しもう!お誘い待ってるねー?
もっと見る →

お礼!

0いいね
4月17日ありがとうございましたキティ207120分も取ってくれて、長い時間ゆっくり責められるの楽しかったし、いろんな話聞けてずっと笑いっぱなしだったよー!長い時間取ってくれると、ゆっくりお風呂入れたりするからめっちゃ好き!ありがとうござます!!今日も出勤してます!時間合う方お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

おはよー!イベント!

0いいね
おはよー16日まで、終日2,500引きやってるよ!昨日はたくさんお誘いありがとうございました!えろいお兄さん達と会えて、えろえろな時間になった??今日も一緒にえっちなことしようね
もっと見る →

出勤!!イベント!!

0いいね
今日もイベントやってるよー!雨の日ってなんかむらむらするの私だけかな????一緒にむらむら解消してくれる人、お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

待ってるね??

0いいね
今日も12周年のイベント開催中です!4/16まで2,500円引きでーす!今日も出勤してるよ!乳首いじられるの好きだから、誰かいじってくれる人いないかなー??
もっと見る →

イベント開催中!

0いいね
4/5〜4/16までイベント開催中!毎日終日2,500円引きになってるよ!今日久しぶりの出勤でむらむらしてるから、一緒に濃厚な時間過ごしたいな〜??お誘い待ってます???
もっと見る →

?

0いいね
今日出勤してます!もちもちのお尻触られたいなーお誘い待ってるねー?
もっと見る →

ありがとー

0いいね
3月14日ありがとうございました! 自宅のお客様私が初めてするコスプレでエロいってたくさん褒めてくれたの嬉しかった!いっぱいあまいちゅーができてとっても幸せでした?本日出勤してるのでお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

ありがとー!

0いいね
3月12日ありがとうございました!リズコート406のお客様地元の話でめっちゃ盛り上がってたくさん話せて楽しかった!あまあまなイチャイチャができて最高!次呼ぶときは延長してね?16日出勤します?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あず(18歳)
T:160
B:83(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×