リモのブログ

RSS feedly

キンと冷えてるカンカン?

0いいね

昨日久しぶりにビール?飲んだら

すごく美味しくて感動しちゃった?

キンと冷えてるかんかん最強かも??

グラスが凍ってるのも好き?

ダイエット期間だから普段は控えてるけど…

たまに飲むとおいしい?

おにーさんの好きなお酒とかおすすめがあったら

リモに教えてね??

今週のリモチャンス速報です??

なんと今週は二日間あります??

?6/6(木)12:00〜20:00

?6/9(日)12:00〜20:00

どちらも早めの時間帯だよ??

初めましてのお兄さんにもいっぱい会いたいし、

2度目まして以降のお兄さんにも会いたいな?

たくさんお誘いしてね?

予約のお問い合わせ?待ってるよ〜?

次の出勤は○○で行こうと思ってるよ?

当日会えるお兄さんは楽しみに待っててね♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 12:14
??大切なお知らせ??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

リモ(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
出身:東北
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×