リモのブログ

RSS feedly

すべすべもちもち??

0いいね

夕方になったのにまだまだ暑いね??

お兄さんは今日は何してましたか??

明日からまた1週間はじまるけど

熱中症にならないように水分と塩分とってね????

また1週間がんばれるように

リモと会ってエネルギーチャージしませんか??

日曜日も終わりかけだからこそ??

最後にリモに癒されてみませんか??

2人でイチャイチャして

お兄さんのこといっぱい気持ちよくさせてね?

涼しいお部屋でのんびりまったり

2人きりの秘密の時間過ごそうね?

今日は20じまで出勤してます??

最後までお誘いお待ちしてます?

ラストリモチャンスのお問い合わせしてね??

えちえち待機中です?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 14:49
本日??土曜日はリモチャンス?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

リモ(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
出身:東北
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×