地元産/ゆうみのブログ

RSS feedly

深夜お会い出来る方

0いいね

こんばんは🌛ゆうみです🌛

もう夜も遅くなってきましたね🌃
明日はお仕事の方がほとんどですかね……💦
いつもお疲れ様です

ゆうみも明日から頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง


本日は1:00〜から予約可能です❣️

夜は遅いけどゆうみはまだまだ元気ですよ🌃🌙*゚

ご利用の方は指名してくれたら嬉しいです✨
いっぱい気持ちよくさせますね❤️



差し入れのお水いつも助かってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

めちゃくちゃお水飲むので今日はもう三本目です( ĭ ⩊ ĭ )

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 14:55
お久しぶりです16:30〜

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/ゆうみ(20歳)
T:166
B:89(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×