地元産/ゆうみのブログ

RSS feedly

22:00出勤します

0いいね

こんばんは!ゆうみです

今日は久しぶりの出勤なのでたくさん気持ちいいことができるのかと楽しみにしちゃってます( ´›ω‹`)💕

今日まで我慢してたからはやく時間になって欲しい😍

予約がいっぱいだったら嬉しいなぁ

おやすみの間えっちなことができなかったのでその間はたくさん美味しいのを食べてました(*´⚰︎`*)💕

よく食べてたのはトマトといちごとレモンかなぁ🍅🍓🍋

加工品も好きだけどやっぱり生でそのまま食べるのが1番好きかも♡
だから丸かじりしてるところを見られたりしてびっくりされる👀

あとはグミとか食べてました(*´ч`*)

なんだか書きながらお腹がすいてきたなぁ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 00:05
出勤しました♪

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/ゆうみ(20歳)
T:166
B:89(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×