ちふゆのブログ

RSS feedly

~ 御礼日記~

0いいね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


モナコ60分のお兄様

フリーできくださったお兄様♪

扉開けてびっくりさせちゃってごめんなさい

でも驚いている時すごく可愛かったです☺︎

楽しいお話もたくさんしてすごく素敵なお時間になりました…♡



スカイ103 指名90分のお兄様

ご指名とお誘いありがとうございます…♡

終始私が気持ちよくなっちゃってました♡

たくさん褒めていただいて嬉しかったです♪

とっても素敵なお時間過ごせました…♡


ワシントン505 60分のお兄様

フリーできてくださったお兄様♪

気遣いがとっても素敵なお兄様でした♡

たくさん色んなお話ししてくれて嬉しかったです♪すごく素敵なお時間になりました♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ちふゆ(21歳)
T:150
B:87(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×