つづみのブログ

RSS feedly

久しぶりの出勤?

0いいね
こんにちは?つづみ、13時から出勤してました?小雨で肌寒いけど?会いに来てくれるお兄さんがいたら喜んでご奉仕しちゃう????足元気をつけて、風邪引かないようにお過ごし下さいね?お兄さんが元気じゃないとつづみとの時間で倒れちゃうよ〜笑お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
こんにちは?ちょっと色んな事情が重なって出勤も日記の更新も出来てませんでした?楽しみにしてくれてたお兄さんがいたら本当に申し訳ないです?つづみは全然元気なので安心してね?つい先日もお友達と遊びに行ってきたんですが、とっても楽しくて最高の時間でした?髪は湿気で終わったけど?笑そして、急ではありますが、、、、、あさっての16日13:00~からレア出勤します?今後もまた授業の合間にちょこちょこ出勤しようかな〜と考えて…
もっと見る →

22:30~????

0いいね
こんばんは?つづみ、22:30~2:00受付です?短い時間だけど癒されに来てくれたら嬉しい??お仕事帰り、お休み前と色んなお兄さんがいると思うけど、どんなお兄さんでもご奉仕パワーで癒やしちゃいます?素敵なお誘い待ってます??つづみ?
もっと見る →

緊急??

0いいね
こんにちは?つづみ、緊急出勤します?22:30~2:00でいつもより短い時間だけど、お仕事帰りに来て欲しい?なんだか今日もちょっと蒸し暑いね?つづみに会うためにも体調崩さないように気をつけて下さい?お待ちしてます?あ!あと本日もエススタの日やってるそうなので是非使ってみてね??つづみ?
もっと見る →

GWの予定??

0いいね
こんばんは?つづみのGWの出勤予定決まりました?5/2 21:30~5:005/5 13:00~19:00もしかしたらもう少し出られる日が増えるかもなんですが、とりあえずこの2日だけは確定で出勤します?せっかくのGW、つづみと楽しい思い出作ろうね?事前予約もお待ちしてます??つづみ?
もっと見る →

?リトルバリ302号室 60分+延長のK様?

0いいね
お誘いありがとうございます?HIPHOPとか好きそうな外見なのに可愛いものと美少女アニメが好きだなんて意外なギャップ過ぎて?朝から飲んでクレーンゲームするってとっても良い休日で羨ましい?プレイも延長して下さったおかげで色々楽しめたね?見た目も服装も沢山褒めてくれて、「可愛いから延長した」なんて本当に嬉しかった?陽気で気さくなKさんのお陰で楽しい時間でした?お目当てのぬいぐるみ取れるといいね?次会う時は飲みすぎ…
もっと見る →

?プライベートイン616号室 75分のR様?

0いいね
お誘いありがとうございます?お部屋に入った時とっても若い方でちょっとびっくり?お話してRくんのこと沢山知れて良かった!Rくんがオススメって行ってたお店も今度絶対行くね?プレイ中はソフトMでつづみのご奉仕にうっとりだったね?69したり色んな楽しみ方できて濃厚な時間でした?これから温泉旅行行くの羨ましいなぁ??気をつけて楽しんできてね?そして帰ってきたらまたつづみのこと是非呼んでください?
もっと見る →

楽しんじゃお?

0いいね
?イベント内容?オールタイム・オールエリアどこであそんでも2000円引き!60分13000円〜ロングコースも対象です!GW期間、このイベントに乗っかってつづみと楽しい思い出作ろうね?お兄さん達がどんなGW過ごすのかそういうお話も聞いてみたい?楽しみにしてますね?
もっと見る →

出勤完了?

0いいね
こんにちは?つづみ出勤しました!このあと18時までいるのでお誘い待ってます?今日は暑くてびっくり?歩いてる時日差しが強くて…?急に気温変わって大変だけど体調崩さないように気をつけて下さいね??つづみ?
もっと見る →

ラストは長いの????

0いいね
こんばんは?この時間は仕事終わりのお兄さんもかなり多いのかな??やっと土日休みなの嬉しいですよね?そしてもうすぐGWだし?つづみは明日出勤します?しかも今月ラストのシフトです???今週は美味しいもの沢山食べてリフレッシュ出来たし、その分お兄さん達にご奉仕します?GWの出勤はまだ検討中なのでもう少しだけ待っててね?つづみの4月ラスト逃しちゃ駄目だよ??つづみ?
もっと見る →

口が?

0いいね
こんばんは?先日お兄さんと魚の話で盛り上がったら口がずっと魚になっちゃって、回らないお寿司食べに来ちゃいました?魚もウニもいくらも全部美味しくて大満足?たまにはこういう贅沢も良いよね?笑他のお兄さんとも食べ物の話してみたいな?オススメのご飯屋さんとか聞いてみたい!次の出勤のときお会いしたら盛り上がろうね?????つづみ?
もっと見る →

ご褒美?

0いいね
こんばんは?今日会いにきてくれたお兄さん、本当にありがとう?不定期出勤のつづみだけどまたお時間ある時に会えたら嬉しいです?最近は食欲旺盛なつづみ、昨日学校の友達と食べに行ったもつ鍋が美味しすぎて未だにちょっと感動してる?笑ぷりぷりのもつを辛味噌スープで食べるのが一番好きかも…?本場の福岡にもいつか食べに行きたいな?明日も授業あるので今日はしっかり寝ようと思います?お兄さん達もちゃんと休んでお仕事頑張って…
もっと見る →

?ルナシス221号室 60分のS様?

0いいね
お誘いありがとうございます?最初は物静かで渋い雰囲気の人だな〜て思ってたけど、シャワーの時から興奮して感じまくりで意外とえちえちなギャップが?プレイのあと添い寝して沢山お話したのも楽しかった?Sくんの趣味や特技も知れて良かった!お刺身どれも美味しそうで口が完全に刺身になっちゃった?笑また今度お会いできたらご飯の話もっと出来たらいいな??あと一緒にリラックスタイムもしようね?楽しみにしてます?
もっと見る →

見てくれた?

0いいね
こんにちは?つづみのパネル写真見てくれた??髪色変えたということで、撮影リベンジさせて頂きました?感謝しかないです?つづみはこの写真が個人的に一番お気に入りです?お兄さん達はどれが一番好きなのかな…??お会いした時に教えて欲しいな??つづみ?
もっと見る →

?ブラスト407号室 60分指名のI様?

0いいね
ご指名ありがとうございます?今までは違う業種のお店に通ってて、デリヘルに来たのは今日が初めてのIさん?初めてをつづみがゲット出来て本当に嬉し過ぎる?プレイ中もお話ししてる時も「可愛いのにギャップが凄くて興奮する」って言ってくれてつづみも大満足?つづみのテクですぐいっちゃいそうになってとっても可愛かった?笑やっぱりIさんは某有名人にそっくりだと思うんだよねとっても?次お会いした時はまた添い寝でまったり興奮…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

つづみ(20歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:KPOPアイドル鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人、話を聞いてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×