つづみのブログ

RSS feedly

?ブラスト407号室 60分指名のI様?

0いいね



ご指名ありがとうございます?


























今までは違う業種のお店に通ってて、
デリヘルに来たのは今日が初めてのIさん?
初めてをつづみがゲット出来て
本当に嬉し過ぎる?

























プレイ中もお話ししてる時も
「可愛いのにギャップが凄くて興奮する」
って言ってくれてつづみも大満足?
つづみのテクですぐいっちゃいそうになって
とっても可愛かった?笑
























やっぱりIさんは某有名人に
そっくりだと思うんだよねとっても?
次お会いした時は
また添い寝でまったり興奮するプレイ
沢山しましょうね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 16:39
見てくれた?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

つづみ(20歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:KPOPアイドル鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人、話を聞いてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×