おとは(8000)のブログ

RSS feedly

6/5のお礼

0いいね
こんばんは!
おとはです🎀



90分 LAXのお兄さん

お仕事終わりにお誘いありがとう😊
プチハプニングがあってびっくりしたけど
じっくり時間いっぱい楽しめてよかった❣️
初めての即〇はどうでしたか?🍌
反応がよくてたくさん舐めちゃいました😉
またお待ちしております🙇‍♀️



120分 アンドの本指様

1ヶ月ぶりに会えてよかった~😆🩵
前回お兄さんゴリ押しの
美味しいピザの差し入れありがとう✌🏻
今回もあっという間に時間すぎたね😭
たくさんお話して楽しかったです🩷
栄養士は案外誰でもなれる!!
またお待ちしております🙇‍♀️



90分 LAXのお兄さん

お仕事お疲れ様でした💟
急遽即〇オプションに変更しちゃったね!
気に入って貰えてよかった🥺💓
色々興奮してしまいました👌🏻
体壊しちゃうからそのままのお兄さんで🥹
ムチムチ好きのお兄さんで覚えたよ🐾
またお待ちしております🙇‍♀️



90分 アパホテルのお兄さん

出張でのお誘いありがとうございました⭐️
まさかのお兄さんの職業当てちゃった😂
なめたらだめよ!
たくさん責められて気持ちよかったです💓
今日の試験上手くいったかな?
私にあったからきっと大丈夫❣️
またお待ちしております🙇‍♀️




🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 12:06
わがまま聞いてくれる?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×