おとは(8000)のブログ

RSS feedly

6/7のお礼(前半)

0いいね
こんばんは!
おとはです🎀


90分 ルアナリゾートのお兄さん

お休みの日にお誘いありがとう👍🏻
初の遊びに選んでくれて嬉しかったです!
結構緊張気味だったけど
ちゃんと楽しんで貰えたみたいでよかった❣️
おすすめしてくれたアニメみますよ😊
お互いお仕事頑張ろうね💟
またお待ちしております🙇‍♀️


70分 ラックスIIのお兄さん

コスプレオプションありがとうございます😇
ぬるぬる気持ちよかったね~🩷
お兄さんこだわりのプレイで
なかなかない経験ができました💪🏻💪🏻
後半もたくさんお話できて楽しかった!
あの後お仕事行けたかな?🥹
またお待ちしております🙇‍♀️



90分 クレアのお兄さん

お仕事お疲れ様でした💛
センスのいい差し入れもありがとうね✌🏻
2度楽しめたみたいでよかったです!
私の大好きなアイドルも教えれたし
曲調が好きって言ってもらえてよかったよ😉
口コミ楽しみにしてるよ🥰
またお待ちしております🙇‍♀️



🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 15:06
6/7のお礼(後半)

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×