おとは(8000)のブログ

RSS feedly

6/8のお礼

0いいね
こんにちは!
おとはです🎀



60分 自宅のお兄さん

お休みの日にお誘いありがとうね💖
広いお家でびっくりしちゃった🥺
年下のお兄さんだったから
色々共感することあった🥰
やっぱりお昼の時間って眠くなるよね!
仙台での飲み会は楽しめたかな?🍻
またお待ちしております🙇‍♀️



70分 クレアのお兄さん

おやすみの日にお誘いありがとうね🐾
ラブラブでめっちゃ羨ましい✨
めっちゃ緊張してたけど最後は打ち解けて
いっぱいお話出来て楽しかったよ💓
月曜日からお仕事頑張ってね😉
またお待ちしております🙇‍♀️



300分 本指様
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



🎀おとは🎀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 10:19
休み明け!

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×