おとは(8000)のブログ

RSS feedly

7/9お礼日記(前半)

0いいね
こんばんは!
おとはです🎀



⭐️クレア K様へ

お休みの日にお誘いありがとう💖
顔かわいいってたくさん
褒めてくれて嬉しかったよ~!🫶🏻(肩幅広め)
お兄さんの恋バナ?楽しかった🤭
それはお兄さんなんも悪くない😈
お話すぎて時間足りなかった😂❤️
またお待ちしております🙇‍♂️




⭐️LAX E様へ

お仕事の休憩中にありがとう❣️
最高に美味しいおつまみとお酒も🍋🍋
昨日色々大失敗したみたいで
今日は楽しんでもらえて良かったです☺️
娘さんに似てるの笑った!ꉂ🤣𐤔
今度は写真見せてね📸💖
またお待ちしております🙇‍♂️



🌟LAX 本指名O様へ

3月ぶりにお誘いありがとう😉🤍
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しいな!👍🏻
先月タイミング合わなかったの知れました😭
ちゃんとお兄さんのエピソード覚えてます🫡
「どうしよっか」が大好きすぎる❣️
めっちゃ面白かったな!🌹
またお待ちしております🙇‍♂️




🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 02:16
7/9お礼日記(後半)

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×