おとは(8000)のブログ

RSS feedly

10日間ありがとうございました

0いいね
こんばんは!
おとはです🎀



先程退勤致しました🫶🏻
ラストのお兄さんまた絶対会いましょうね!



10日間たくさんお誘い頂けて
本当に嬉しかったです☺️
ありがとうございました!✨✨



2回も会いに来てくれた本指様も
1ヶ月ぶりとか何ヶ月ぶりとか
初めましてさんも



本当に楽しかったよ~🤘🏻❤️



褒めてくれたり私の好きなものを
差し入れて持ってきてくれたり
お誕生日お祝いしてくれたり...🥹



本当に感激だし大好きです💖


また遊びに絶対くるので
たくさんお誘いくださいね✨



明日仙台に帰りまーす🚄💜



お礼日記はゆっくり書くので
少々お待ちくださいませ~😊



🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 00:56
お寿司自慢

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×